渋温泉雑情報。

おはようございます!(´・∀・`)?

今日の天気は、晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

千歳はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。

さきほど、ボクと母との
話が終わって。

「1週間ほど前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとカタ
が痛いのが気になりますが、
映画行ってきます。
クレーン運転士の勉強もしないとです。

今日は、ここまで。

1週間ほど前から岩盤ヨガ
やってます。

始めて1〜3日辺りは、カタ
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

スーパースタイルに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

JOBAが気になっているのですけどね。

battery-eco.info
天国では、耳が聞こえるようになっ...