城崎温泉の推薦!

皆様、??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)

シェフの気まぐれ料理食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

19時に、千歳に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雨かな?

ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、相方がガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腕立て伏せをしながら、仄々しよう。

一昨日にトマト寒天をしていました。

食事の代わりにトマト寒天を食べるだけ。

オレは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、デンマークにいる、相方に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

トマト寒天自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4KG
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

神様は私たちの「願ったもの」より...
思い通りにならないなんて、そんな...