鳴子温泉雑情報。

今日は、夕方から、相方の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にラジオ体操やっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、塩ラーメン食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明々後日は、買い物。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

どんとはれ

きのうからゲルマニウム
やってます。

始めて1〜3日辺りは、背中
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

バランスパワーに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビスティックが気になっているのですけどね。

kakikata.sblo.jp
 知恵・知識