飯坂温泉をちょっと検索すると

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。

足クビに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

応援クリックしてね・・・プチ


(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、マッタリしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス8KG。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》アブロケット

食べたもの。寒天ラーメン

さぁ、今日もがんばりましょう!

power-battery.info
人間窮すれば通ずるものだ。手が使...