下呂温泉のことだったら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

曇りのち雨だし、今日は、神戸までショッピングです。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ショッピングと言えば、チェコから
パパさんが来てるので、

一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、
話してました。

今、チェコでは、アブドフィットが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

嗚呼,気分爽快

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

昨日一昨日と暖かいですね〜。
今日は曇りのち雨らしいですけど。

ペルヴィスダンスとか腕立て伏せとか
まーったく興味のないわたしは、
ダイエットに向いてないですね〜。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
パパさんがダイエットを意識し始めたので
急遽、牛丼(ねぎぬき)になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

パパさんがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、牛丼(ねぎぬき)食べたなかったのに。

chiiku.info
electric-guitar-beginner.info