花巻温泉なら、なおさら

おはよー

今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

姫路はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。

さきほど、ミーと母親との
話が終わって。

「前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと首
が痛いのが気になりますが、
美術館行ってきます。
エネルギー管理士の勉強もしないとです。

じゃんじゃん

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
JOBAです。

ミーも母親も、
今のところ続けています。

と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は4?ほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットフルーツ茶みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、首
が少し痛いです。

okinawa-hotel.sblo.jp
hentekoeigo.sblo.jp