温泉 ランキングを比べる

オハヨウですー

今日の天気は、曇天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

新宿はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟運動も続いています。

さきほど、僕とパパとの
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとコシ
が痛いのが気になりますが、
水族館行ってきます。
アマチュア無線技士の勉強もしないとです。

今日はおしまい!!!

みなさん!!
オハヨウですー


朝方にとんかつ定食食べました。
どうでもいいですか?

今日は、おとなしくしてようって
思いました。

理由?特にないです。

今日は大切な日なんです♪


ちょっと最近、エアリーシェイプネオが
気になっています。

パパ買ってないかな?w

blog.livedoor.jp/ubz
solar-japan.info