長島温泉のことだったら

今日はなんとなく思った事を書きますね

昨日とは違って、今日は晴天です。

明日は変な天気かな?

23時から、海釣りなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

成田方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でチキンカツだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、ゆっくりしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス4kg。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》アブドフィット

食べたもの。トマト寒天

さぁ、今日もがんばりましょう!

energy-news.info
artbyuri.com