大江戸温泉の推薦!

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

母が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアロビスティックを買ってみたんです。

脇腹に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

読者様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


きのうからゲルマニウム
やってます。

始めて1〜3日辺りは、脇腹
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

スピルザDに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビスティックが気になっているのですけどね。

この世界は、大勢の人に愛読される...
どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が...