雄琴温泉をちょっとだけネットで調べました。

今日は、曇天。

あ、品川の天気ね。

おとといから気になっていた、
ヒレかつ定食を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。

知り合いは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

明日はいい日かな〜

おはよー

2時に体重測ったら
おととい測ったときより1?痩せてた
ヒレかつ定食やヒレかつ定食
我慢しててよかった。

知り合いに借りたエクササイズバンドいいかも。
機会があったら試してみてね。


明日はいい日かな〜

hanamaru-youtube.meblog.biz
e-ginza.info